カフェグレイス

7/27(土) 久々のカフェグレイスです!

今回は超豪華ゲストで贅沢なひとときとなりました。

 

客席は満席です。

 

Tonally Unchain

 

Selahの真亜沙さん

 

そしてコラボ!

 

ゆうみんさん、自作ストーリーの朗読です。

 

Steve Sacksさん

 

そしてコラボ!

Steve Sacks、Rainbow Music Japan、 Tonally Unchain、隠れちゃってますがCymBalの治哉さんがカホンで参加しています。

 

ラストは全員コラボです。

 

CGNTVの撮影もあり、照明も入って素敵でしたね。

ライブの様子はCGNTVで放映の予定です。

ケーキの写真は撮り忘れてしまいました。ゴメンナサイ…

 

賛美集会

2週連続で賛美集会が開催されました!

2012.9.7 Worship Live
ハレルヤミュージック 山川哲平先生と!

 

2012.9.15 Zawameki Church Live
滝本開先生達と!

10/8 チャリティーゴスペルコンサート報告

10/8にチャリティーゴスペルコンサートが行われました。(遅くなってスミマセン…)
義援金は仙台周辺で支援活動をされている「日本国際飢餓対策機構」にお渡ししました。
また自転車5台を寄付して頂きましたので、あわせて仙台に運びました。
ありがとうございました!


YouTube Preview Image

被災地への支援物資

6/4のチャリティーコンサートではたくさんの義援金をお寄せいただきありがとうございました。
夏場の必要に応えるため、義援金を元に支援物資を送りました。

・扇風機30台
・タオルケット10枚
・殺虫剤・ハエ取り紙多数
・蚊帳5個

支援物資は、仙台市若林区にある日本国際飢餓対策機構の倉庫に運びました。


手前の台車に乗っているのが今回届けた物です。
現地では扇風機がまったく手に入らないそうです。


倉庫には国内外から食料品、衣類、生活必需品が届けられています。


近隣の方々が物資を受け取りに来られていました。


沢山のコンパネ(合板)がトラックとフォークリフトで運び込まれていました。家の補修に使うそうです。


冬にかけて必要なものだそうです。
毛布は電気毛布、ストーブは石油ファンヒーターと書いてありますが実際には電気が不要な反射式のもの。
寒い地域なので、コタツとホットカーペットはセットで必要とか。

チャペルでは10月にチャリティーコンサートを行います。沢山のご来場をお待ちしております。
一人でできることは小さいですが、集まれば大きな力になります。今後もぜひご協力ください!

2011/6/4 チャリティーコンサート第2弾

4/24に引き続き、第2弾のチャリティーコンサートが開催されました。

当日の義援金は、146,460円 となりました。被災地のために用いられます。

ご協力ありがとうございました!

第一部はハープやヴァイオリン、サックスなどでクラシックな雰囲気、第二部はゴスペルで盛り上がりました。
約3時間という過去最長のコンサートとなりましたが、時間を感じさせないぐらいの盛り上がりとなりました。

ご協力いただいたアーチストの皆様、ありがとうございました!
・KIKI さん(ハープ)
・渡辺定路 さん(サックス)
・奥井眞子 さん(ヴァイオリン)
・山崎葉子 さん(チェロ)
・Rainbow Music Japan
・ながたあい さん(ゴスペルシンガー)
・中川奈緒美 さん(ゴスペルシンガー)
・西村あきこ さん(ゴスペルシンガー)
・Akos Family
・江戸川台クワイヤー
・KGCクワイヤー

被災地支援

チャリティーコンサートでの義援金は129,049円でした。コンサートへのご来場ならびに沢山の義援金を感謝いたします!

さて、私達はいま宮城県にいます。教会から十人強のメンバーで、
石巻で物資配給と炊き出しを行いました。
日本国際飢餓対策機構の皆様といっしょに、野菜、粉ミルク、離乳食、自転車などを配りました。また手作りのおはぎも130食分お配りし、
とても喜んでいただきました。明日はお昼に炊き出しを行います。

流された車、道路脇の瓦礫、1ヶ月半たった今でも不自由な暮らしをされている様子に驚きました。そしてこのような働きがまだまだ必要とされていることを実感しました。

続けてお祈りとご支援をお願いいたします。

(写真は後日アップします。)

イースターチャリティーコンサート

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。
少しでも被災者の方々へのお役に立てればと思い、チャリティーコンサートを開催いたします。

●日時:4/24(日)16:00開演
●場所:柏グローリーチャペル2F
●入場無料(会場にて被災された方への義援金をつのります)
●出演予定:KGCクワイヤー、江戸川台クワイヤー、西村あきこ、KGCゴスペルフラチーム、他

クリスマスツリーその2

クリスマスの飾り付けも本格的になってきました!

ぜひ実物を見に来てくださいね!

クリスマスツリー

街は徐々にクリスマスの雰囲気になってきましたね!
グローリーチャペルにも、ようやく1本目のツリーが登場しました。
本物の木をつかったかわいらしいツリーです。写真ではわかりにくいですが、オーナメントもとても綺麗ですよ。

さて今年は何本のツリーが飾られるのでしょうか???

ところでツリー職人JS氏の今年最初の作品は、同じ柏市内にあるシロアムキリスト教会に飾られています。
こちらも素敵ですね!

ゴスペルフラ始めました

タップダンス再開に続き、ゴスペルフラも始めました!

クリスマスでの発表に向けて特訓中です!

ようこそ! 柏グローリーチャペルへ
柏グローリーチャペルは千葉県柏市にある、プロテスタントのキリスト教会です。 初めての方は集会案内をご覧ください。